fes201080923_00
スプラトゥーン2ゲーム内にてフェスのお告げ中。お月見フェス「どっちが好み?つぶあん vs こしあん」が9月23日(日)~24日(月)に開催へ!投票しよう!




スプラトゥーン2フェス 9月23日・24日に開催!

お月見フェス「どっちが好み?つぶあん vs こしあん」開催!
開催日時 9月23日15時からスタート 終了は24日(月)15時まで!!

最近のアップデートにて
フェスTのレベルが最大になったあとも、経験を獲得し続けると、
一定量獲得毎に、ギアパワーのかけらがランダムで1つ手に入るようになりました。

fes201080923_01

ヒメ:今回はお月見フェスだ!!どっちが好み?つぶあんVSこしあん対決ーー!!

イイダ:きゃ~!ワタシあんこ大好きなんです~♪


ヒメ:対決するのは、あんこの甘味と小豆の食感甘みとコクのハーモニー「つぶあん」と!

イイダ:絹のように なめらかな舌ざわりに、とろけるくちどけ「こしあん」になります!


fes201080923_02

ヒメ:どっち?って言われたら「つぶあん」かなーあのツブがないと「あんこ食った!」って気がしねー!
イイダ:これは迷っちゃいますね~♪しかしあらためて聞かれると どっち派なんだろう...

fes201080923_03

ヒメ:んじゃ、今回は二人とも つぶあん派でいんじゃね?
たまには そんなフェスもオモしれーだろ?
イイダ:こういうのは 適当じゃなくて ちゃんと決めます!シンチョ~に考えますので 少しお待ちを!

ヒメ:んだよー、早くしねーと番組終わっちまうじゃん!こんなん直感で決めんのが一番だろー?!

fes201080923_04

イイダ:「こんなん」って?!ヒメセンパイ、あんこにシツレイですよ!でも...うぅ~迷う~
ヒメ:ムムッ?! なんかイイダは「こしあん派」ぽいな!ちょっと アタシの質問に答えてみろよ!

fes201080923_06

ヒメ:いくぞ!おしるこを食べるなら つぶあん?それとも、こしあん?
イイダ:これは すぐに答えられます!しっとり こしあんです!

ヒメ:あんこモチのあんこはどっちがいい? つぶあん?こしあん?
イイダ:これは ちょっぴりこだわりがありまして、塩あんこモチが大好きです~ こしあんのやつ♪

fes201080923_07

ヒメ:.....................

ヒメ:オハギは? イイダ:こしあんです♪
ヒメ:イチゴ大福は? イイダ:こしあんです♪

fes201080923_08

ヒメ:イイダ、それってもう ぜってー こしあん派じゃねーか...
イイダ:え..アレ?!...あっ!!ホントだ~ ワタシこしあん派みたいですね~

でもヒメセンパイ、ワタシイがこしあん好きそうだなんて、
よくわかりましたね♪スゴ~イ!!

ヒメ: なんかイイダと話していると、そういうの ピーンとくんだよな!何でだろ...

fes201080923_09

ヒメ:ってなわけで、どちらかに投票ヨロシク!

イイダ:投票したら、フェスT借りているか、カスタマイズでチェックしてくださいね!


広場の端末で投票ができます!

fes201080923_10

9月15日からは、新ブキが追加!
バージョン4より、ベッチューコレクション実装、新しいブキが登場

新フェスシステムも導入されました。
フェス仕様がリニューアル!レギュラーとチャレンジ。100倍マッチ

前回のフェス結果はこちら!
fes0819win00
スプラトゥーン2 8月フェス!アナタはどっち派?きのこの山vsたけのこの里結果発表!!スーパーサザエ配布中 Splatoon2

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション!
どんな内容?スイッチ「スプラトゥーン2」有料DLCに新ヒーローモード・オクト配信!ストーリーやPV公開Switch

 (amazon)スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション|オンラインコード版
※「購入特典ギア2種セット」はすぐに入手できます。

spla2spygear6
スプラトゥーン2 コロコロ完全限定 6種の「スパイギア」を入手しよう!コードの使い方、入手できるもの紹介
  • これまでのフェス一覧はこちら
  • すぷら2のヒーローモード攻略はこちら

(C) 2017 Nintendo

店売りものから非売品まで紹介


広場のお店:ロブの店食事一覧】【ローカル対戦イカッチャ】【ギアパワーのスパイキー
基本情報:キャラメイク設定 連動サービス:イカリング2



Splatoon 2 (スプラトゥーン2) (ダウンロード版はこちら

オクトのサントラ
SPLATOON2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Octotune-(初回生産限定盤)


ゲーム情報はこちら!
yajirusi【スプラ2】スプラトゥーン2攻略INDEX(もくじ) Splatoon2
yajirusiスプラトゥーン2記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: