slpa3-fes220906-13
Splatoon3プラトゥーン3、2022年9月24~26日「無人島に持って行くなら 道具vs食料vsヒマつぶし 」フェスの結果発表中です!参加者にはもれなく、スーパーサザエ配布中。




Splatoon3 2022年9月24日~9月26日のフェス結果発表!

slpa3-fes220906-1
マンタロー :
エーイ(フェスの結果が出ましたー!)
ウツホ :
うおおお!待っとったぞー!!
フウカ:ほな、順番にいくでー!

slpa3-fes220906-2
フウカ:まずは、ヨビ祭の結果をおさえらいしとこか ヨビ祭でホラガイを多く手に入れたんは...「ヒマつぶし」
ウツホ:ウム、そうじゃったな。

slpa3-fes220906-3
フウカ:次に どのチームが多く投票されたか得票率の勝負!
マンタローエイ!(負けないぞー!)

slpa3-fes220906-4
フェスの結果:道具58.28%(+10P獲得)、食料20.70%、ヒマつぶし21.02%。
フウカ:ほう、こうなっておったか!
マンタローえいー?!(そしてそして-?!)

slpa3-fes220906-5
フウカ:どこがフェスを盛り上げやか、こうけん度の発表!オープンとチャレンジ、いっぺんにいきますえ!
ウツホ:いっぺんに?!ちょ、ちょう待ってくれ心の準備がまだなんじゃー!

slpa3-fes220906-6
オープン:
道具15p獲得(35.29%)
チャレンジ:
ヒマつぶし10p獲得(36.37%)


slpa3-fes220906-7

最終結果発表!



道具25P vs 食料0p vs ヒマ20P

「道具」の勝利決定!


slpa3-fes220906-8
slpa3-fes220906-9

フウカ:「道具」の勝ちや!!
ウツホ:ぐわー、やられたのじゃー!
マンタロー:
エエイ!(そんなバカなー!)


slpa3-fes220906-10

フウカ:「道具」派のみんな、ようやってくれはったね!知恵で生きぬくウチらに ふさわしい戦いやったで!
ウツホ:「食料」派も がんばったんじゃが 一歩およばんかったかー
マンタロー:エイ(「ヒマつぶし」派の熱意もすごかったんだけどなぁ)


slpa3-fes220906-11
フウカ:なんや、みんなの戦いぽり見てたら 食料やヒマつぶしも悪うないと思えてきたわ
ウツホ:うむ、やっぱりどれも捨てがたいのう!

マンタロー:エイ!!(そうだ!!!)
ウツホ:な、なんじゃ急に?!

マンタロー:エイエイ?!(それぞれ別のモノを持って、3人で無人島へ行けば いいんじゃない?!)
フウカ:そうしたら3つとも持っていけるやん!

ウツホ:フウカとマンタローも いっしょなら 無人島でも楽しくやっていけそーじゃな!
マンタロー:エイ!(おあとが よろしいようで!)

slpa3-fes220906-12
フェス参加者には称号に合せたスーパーサザエが配布されています。

スーパーサザエは、広場のロビー入口前の右側にいる「スパイキー」に話しかけよう。
持っているギアのスロットの追加やランダムで付けなおしが可能になる!

報酬一覧!
  • ふつうは、スーパーサザエ2個。勝利チームは3個(1戦もいない場合も!)
  • まことは、スーパーサザエ3個。勝利チームは5個
  • スーパーは、スーパーサザエ7個。勝利チームは9個
  • カリスマは、スーパーサザエ13個。勝利チームは16個
  • えいえんは、スーパーサザエ21個。勝利チームは24個 がんばった分だけ多くもらえる!

※上記の太文字はスプラ3で確認した報酬数、細文字はスプラ2での参考報酬値です。

+の加算はありませんでした!

今回のフェスTとホラガイは返却されました!

今回のゲーム内フェス開催中告知





ゲーム情報はこちら!
yajirusiスプラトゥーン記事一覧へ



今日の人気記事
    この記事の関連タグ: