dlc_1
討鬼伝2の新たな追加DLCが、8月10日に配信開始しています。DLC「追加任務集 壱」が追加され、それぞれカゼヌイ、トコイ討伐が可能となる。次回配信日は8月18日、アマモ、テンキュウバッコ討伐ができるDLC「追加任務集 弐」が追加される。いずれも有料配信です。




いずれも200円にて配信中です。

8月10日 DLC「追加任務集 壱」

  • 眼光浮遊 進行度2まで進むと追加

    下級のカゼヌイ討伐任務。

    安寂桜花街で、猫のような姿の“鬼”カゼヌイが現れた。俊敏かつ獰猛な広範囲攻撃には注意したい。敵の動きをしかと見極め、隙あらば果敢に攻めよう!

  • 風隠れの白猫 進行度8まで進むと追加

    上級のカゼヌイ討伐任務。

    艶桜の樹道で、凶悪な瘴気を放つカゼヌイが現れた。
    間合いをとって攻撃を避けつつ、「隠」のミタマで動きを止める等、知略をめぐらして敵を討て!

  • 花散里の潜伏者 進行度11まで進むと追加

    カゼヌイとトコイの連続討伐任務。

    カゼヌイを討伐後、トコイが出現するという厳しい任務だ。その上、瘴気の影響により、制限時間が少ない。仲間との連携を密にし、総力を挙げて迅速に討伐せよ!
追加される鬼素材で作られる武器は、特定の武器を鍛冶屋で「打ち直し」することで作成可能です。※カゼヌイの素材で作られる武器は、カゼキリの素材で作られる武器を鍛冶屋で「打ち直し」することで作成可能です。

行き方
  1. 「跳界石」からマルチプレイ用のモノノフ本部へ移動
  2. 「追加任務集」を選択
  3. 追加任務を受けられます。
※複数人プレイする場合、全員がDLCを所持している必要があります。

次回配信DLCはこちら

DLC詳細・ダウンロードはこちら

※各DLCのご利用には最新アップデートが必要です。

PSストア 討鬼伝2 追加DLC一覧

討鬼伝2討鬼伝2


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: