toukiden2
PS4とPSVITAに、基本無料のハンティングアクション「討鬼伝2 共闘版」が本日10月6日より配信開始!共闘版は、製品版のプレイヤーとマルチプレイが遊べる!ストーリーは一章中盤まで製品版と同じ内容を無料でプレイできる。




基本無料の共闘版配信スタート

配信開始日:2016年10月6日
価格:基本無料プレイ(アイテム課金)
プレイ人数:1人(オンライン:2~4人)

対応機種:PS4とPSVITAに登場!(PS3版はありません

共闘版は、製品版のプレイヤーとマルチプレイ(集団任務)が遊べ、ストーリーは一章中盤まで製品版と同等の内容を無料でプレイできます。(製品版へのセーブデータ引継ぎに対応しています。)

PSストアにて事前登録をしていた場合には、「宝玉」がプレゼントされます。
この「宝玉」は、行動力の回復やミタマの入手、箪笥の拡張などに使用できる

※「宝玉」の有効期間は、入手した日より180日(有効期間を経過した「宝玉」は、ユーザーの事前の同意なくかつ何らの補償を行うことなく削除されます。

※利用可能な宝玉の個数は、セーブデータではなく、サーバー上で管理されますが、効果自体はセーブデータ側に保存されます。データの状況によっては、効果が消失する可能性がございますのでご注意ください。
セーブデータを戻した場合は「宝玉」は復活せず、効果も失うといったことも。
「宝玉」は計画的に使っていこう。

「宝玉」1個108円、6個で540円、30個で2322円(1個77.4円)とまとめて買うと、多少安くなります。90個セットで6264円と製品版とほとんど、変わらぬ値段になります。

共闘版
PSVITAファイルサイズ:2.2GB
PS4ファイルサイズ:11.8GB

ダウンロード・詳細はこちらです。
>>『討鬼伝2 共闘版』配信開始!



討鬼伝2
パッケージ版:討鬼伝2
PSストア 討鬼伝2 追加DLC一覧
新型PS4登場!予約スタート
(c)2016コーエーテクモゲームス All rights reseved.


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: