utaware_haikei3
うたわれるもの完全新作!いざ、新しい世界へ。公式ティザーサイトがオープン。キャラクターやテーマ曲も公開。




うたわれるもの完全新作!いざ、新しい世界へ
7月2日にリニューアル公式オープン予定!

物語

utaware_haikei4

気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。

果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、一条の光が射す。
誰かが呼ぶ声が聞こえる……
そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ奇妙な星空だった。そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。

止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……? あなたが……私の……」
血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる

キャラクター登場人物

utaware_chr_akuta

utaware_haikei6

アクタ CV声:中井和哉
本作の主人公。
ミナギの前に突如現れた仮面の男。名も記憶も失ったが義理堅く失うことのない強い心根を持つ。
何事も恐れず、今の自分に出来ることを求め突き進む。

utaware_chr_minagi

utaware_haikei7

ミナギ CV声:種﨑敦美
妹を強く想う“姫”と呼ばれる心優しき少女。逃れえぬ一族の運命に翻弄されていたが、アクタとの出会いから今一度、運命に立ち向かう。

ほか、スクリーンショット
utaware_haikei5

utaware_haikei




公式サイトが重すぎて、動画はほとんどコマ送り状態。
6/25 12:07まではサイトは見れましたが以降はページがみつかりませんになっております。

公式サイト復旧しました!12:38頃
ムービーだけ見れます、相変わらず画像やテキストなども表示されない場合があります。
と思ったら、またページが消えた・・・

現在、ページが非公開になったみたいです。時間を空けて確認してみてください。
公式サイトはこちら(重くてページが表示されない場合あり)


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: