yorukuni_4
本日より期間限定で「よるのないくに」をテーマとしたPlayStation®Plus限定テーマが配信開始された。世界か、友か、運命は私が決める。美少女×従魔×RPG「よるのないくに」の限定テーマです。




PlayStation®Plus限定テーマ「よるのないくに」PS3/PS4/PSVITA

本日8月11日よりダウンロード配信される。(無料、PSPlus加入限定)
PSVITA用テーマ(819KB)、PS3テーマ(2.2MB)、PS4テーマ(5.8MB)が用意されている。

期間限定
2015年8月11日から10月6日まで
内容の説明

世界か、友か―― 運命は私が決める。
親友を救うため、夜の街を駆ける少女、アーナス。

果たして彼女の行く末とは……。
ガストがお送りする美少女×従魔×RPG『よるのないくに』の限定テーマです!
theme_yorukuni2

theme_yorukuni

テーマダウンロードはこちら
>>(PS4)よるのないくにPlayStation®Plus限定テーマ
>>(PS3)よるのないくにPlayStation®Plus限定テーマ

PSVITAテーマ
yorukuni_3yorukuni_2

yorukuni_1

テーマダウンロードはこちら
>>(PSVITA)よるのないくにPlayStation®Plus限定テーマ

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: