zelada_w0
Wiiu、Switch「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(Bow)。ニャニャニャ!ネコマリオタイムでリンクの各種武器の使い方が紹介!各武器の特徴や錆びた武器の再利用方法など




ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 各種武器が紹介

ニャニャネコタイム


今からはじめる方向け、「武器の特徴」などの解説動画となっています。

片手剣

剣やこんぼうの片手武器、盾も使える。
振りが早く、攻めと守りのバランスが取れている。

zelada_w1


先端が曲がった武器は全て、投げることでブーメランとして使うことができる。
zelada_w2

夜にしか出現する敵を倒すことで、
敵の腕などの武器を入手することもできる。

zelada_w3

両手剣

両手で扱う分、威力が高いが攻撃速度が遅い。
タメ攻撃を行うことで集団相手でも一網打尽にできる。

zelada_w4

ハンマーなどは岩を砕くのに向いている

zelada_w5

槍や棒状の武器

威力が弱い分、素早い攻撃ができる。
相手への先制攻撃や動きが素早い相手に有効。

zelada_w6

属性武器

火炎の剣雪氷の剣雷電の剣などの属性武器を使えば、
弱点を突いた攻撃で簡単に敵を倒すことができる。

zelada_w7

zelada_w8

zelada_w9

魔法ロッド

ファイアロッド、メテオロッド、アイスロッドなど魔法の杖を使うことで、魔法攻撃が使える。

zelada_w10


錆びた剣や錆びた武器を再利用する。

ゴロンシティ周辺に生息している吸い込むタコに錆びた武器を投げ込むことで、新品の武器が入手できる。
王家の剣、騎士の両手剣、騎士の剣などランダムに新品の剣入手。
zelada_w11

zelada_w12

zelada_w13

yajirusiゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド攻略TOPページ


(C)2017 Nintendo

ゼルダの伝説 ハイラル百科発売開始!

連動アミーボ いっぱい持っていれば素材がたくさん入手できる。
序盤から強い武器も入手可能な連動アミーボ一覧はこちら

その場でDLコード発行可能!
【WIIU】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
【Switch】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

yajirusiゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド記事一覧へ


今日の人気記事
    この記事の関連タグ: